SSブログ

スポーツ用のひざサポーターの購入はこちら! [スポーツ]

2015y01m10d_140841393.jpg




動きにフィットしやすくズレにくい。

アンダーオープン形状で、

独自のアクティブ樹脂ステーで

側方動揺をガード。


【 口コミレビュー 】

●装着し易く、膝の安定に安心感がありました。

●マジックテープにて、しっかり固定され
 ずれなくて痛みも軽減され、大変満足しました。

●スノーボーダーです。
 片足の膝が痛くなるのでとりあえず片足のみ購入しました。
 スキー場に行くのが楽しみです。

●送料含めてもお店で買うより安く買えました。

●可動性は良いです。太もも周りが43cmだったため、
 SかMかで悩んでMを購入したのですがピッタリフィットしています。

●程よいサポート力で、なかなかイイと思います。
 でも今回は、痛めた膝の保護に購入した為
 もう少ししっかりとサポートして欲しかった。

●膝外側面が痛いので購入しましたが、
 私には合わないのか着けても痛みがあり走れませんでした。

●半月板に炎症があると診断され、
 同時に医者にすすめられ購入しました。
 サイズは、51センチだったのでLLを購入。
 新しいせいなのか、少しきつく感じます。
 着用してるうちに、なじむならよいのですが、
 3Lでも良かったかなと思いました。
 サポート力はバッチリです。

↓↓↓







共通テーマ:健康
銀行券を発行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。