SSブログ

ザムストzamst膝サポーターzk3口コミ・レビュー [ひざサポート]

2015y01m10d_140841393.jpg





【 口コミ・レビュー 】


●バドミントン、テニス、スキーや山登り等など長年の蓄積か、右ひざの骨が曲がっているとのこと。

リハビリ中なのですが痛みが引かずサポーターを探していました。

太ももが異常に太いので、やっと見つけたサイズです。

使用した感じは、少しきついかな?でも慣れてくるとすごく安定感がありぐらつかず良い感じです。

左右のぐらつきの不安と後ろに大きく反りやすい膝ということで、

前後のぐらつきも心配だったのですが、しっかりホールドしてくれています。

ズボンをはくような感じで装着するので、脱着がもっと簡単にできたら良いなと思いました。


●スポーツ用サポーターとしてはバッチリ!

しっかりと横方向へのブレを抑えて、運動時に必要な屈伸運動は妨げないのが良いです!

ただ、生地がけっこう厚手なので夏場が暑いかも。。。

日常にも使用する場合はミドルタイプのskシリーズが良いかも。


●右内側半月板を損傷しています。

最近は炎症も治まりそろそろ軽い運動でもと思い購入しました。

他にも何種類かのサポーターをしてみましたが

この製品は他とは全然違います。

見た目は横の押さえが柔らかくて少し不安もありましたが、

装着してみると左右の動きをしっかりとカバーしてくれました。

これなら無理をせず、軽い運動なら続けて行けそうです。


●テニスで膝を痛めまして今後に不安があり、

何かないかと探していてこれを見つけました。

まだテニスで実際に使ったわけではありませんが、

階段を降りるときに痛みがあって苦労していたので

試しに家の中でつけてみたら、うそのように痛みがなくてびっくりしました。

これからこれをつけてテニスするのが楽しみです。


●昨日、届いて早速バレーボールの試合に使用しました。

しっかり膝を固定してくれ、且つ動きにくさもさほど感じませんでした。

裏もメッシュで通気性にも満足です。

何よりバレーボールをした後の膝の痛みやだるさが、

サポーターをしていなかった時にくらべると全然ちがいました。

テーピング代や病院代のことを考えると安い買い物だったと思います。


●サッカーとソフトボールで痛めた右膝のために購入、

ちょっと窮屈な感じもしますが、

しっかりサポートされてて痛みもだいぶ和らぎます。


↓↓↓






共通テーマ:健康
銀行券を発行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。