SSブログ

コルセットで姿勢矯正はできるの? [矯正]

2015y01m10d_131447530.jpg

2015y01m10d_131741032.jpg



最近肩こりや腰痛がひどい。。。

何でかなあと思っていたら、どうも猫背のせいかなぁ?

最近デスクワークが多いからかも。



趣味のビーズアクセサリー作りにも、

熱中しすぎてるかなと思うところもあるし。。。

猫背気味になってしまって負担がかかってるのかもよって」って言われます。



着けてみて、すぐにわかったこと、

背筋から腰までが一気に伸びて、

なんともいえないスッキリ感があります!



ちゃんと癖になるまでは、

こういった補正コルセットに助けてもらうのが効果的みたいです!


↓↓↓







共通テーマ:健康
銀行券を発行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。