SSブログ

マジックテープで固定!バレーボールひざサポーター口コミ・レビュー [ひざサポート]

2015y01m10d_140841393.jpg




【 口コミ・レビュー 】


●もともとハードタイプを使用しており、もう少し動きやすいものを思い

膝の靭帯と半月板保護のために購入しました。

毎週のようにスノーボードに行っているのでその際に大活躍しています。


●早く対応していただきよかったです。

とても装着しやすく使いやすいです。


●テニスのプレー時に着用しています。

膝半月板を損傷してからはこのサポーターが手放せません

両脇と皿の下をしっかりガードしてくれるので多少の激しい動きも恐れずできます。

穿いてからマジックテープで留めるのでずれることもないしきつ過ぎることもありません。

長いお付き合いになりそうです。。。


●部活の際、膝がずれるような感じするとの事で、

とりあえずミドルサポートを購入しました。

それで落ち着いてくれると嬉しいですね。


●安定感があって、安心感を得るために使っています。

値段も手軽だし、購入してよかったです。

この時期でも暑すぎて気になるようなこともありません。


●ZK-7をもっていましたが、ZK-3を普段使いに買いました。

普段使いにはぴったりでした。


●靭帯損傷してアイスホッケーに復帰するために購入しました。

装着した感じは膝が安定し、適度な圧迫感ですが

膝の曲げ伸ばしはし易く、良い感じです。


●主人が膝を痛めてしまい、

社交ダンスのレッスンがしづらくなり購入させていただきました。

痛みが低減し良かったようです。


●バレーボール用として購入しました。

長年この商品を愛用しています。

膝にトラブル抱えてて、いろんなサポーターを試しましたが、

一番膝が安定するし、毎日使っても使用感もかわらず耐久性高いと思います。

お皿が不安定な方、是非おすすめです!


↓↓↓






共通テーマ:健康
ザムストzamst膝サポーターzk3口コ..|- ブログトップ
銀行券を発行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。